ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

2017年、8年目のはじめに 

5月に始めたブログなので、毎年この時期には節目となる記事(抱負・目標など)を記載してます。

去年は「〝INTERCONTINENTAL〟の全曲をTastingしよう」などと書いたのに、実行したのは〝I Love You〟一曲のみでした。
  目標倒れもいいとこ・・・

8年目のことしはどうしようか?
最近思うのですが、このブログを見つけた人は、よっぽどはまらない限り過去の記事は読まないだろうと思います。(自分が人の記事読むときがそうなので・・)
なので新しい曲に挑戦するばかりでなく、過去に取り上げた曲をおさらいしようと思います。
新しい収録機材を購入したこともあり、いい音といい画像で収録し直します。
そして通し演奏できてない曲もたくさんあるので、実現したいですね・・・

と言いつつ、こんな動画を見たら、挑戦したくなるんですよね~
関連記事

カテゴリ: etc

[edit]

Posted on 2017/05/18 Thu. 07:38    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/571-618cc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード