ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

Dancing in the Dark #2 

まったりと過ごしている連休中、Dancing in the Darkの続きを収録しました。
いつものようにタブ譜をつけて、少しずつ練習風景をアップしました、
「ブログも8年目、何か考えないと・・・」
  と前回書いたばかりなのに、、、元に戻ったみたい、
  もー少し考えます。

演奏は、Tastingで紹介した最後の4小節からはじめてます。

Dancing in the Dark 02 
関連記事

カテゴリ: Dancing in the Dark

[edit]

Posted on 2017/05/07 Sun. 00:11    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

良いですなぁ

良い演奏ですねぇ。
ショーパスさんのパッセージが心地いいですよ。
久しぶりにショーパスさんの演奏を聴いて気分が良くなりました。

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2017/05/07 01:00 * 編集 *

Re: 良いですなぁ

> 久しぶりにショーパスさんの演奏を聴いて気分が良くなりました。
どれぐらいのペースで演奏すれば〝久しぶり〟にならないですかね?

URL | ショーパス #-

2017/05/07 14:53 * 編集 *

そうですねぇ・・・

やっぱり一週間に一回くらいだとひさしぶりって感じはしないかもですねぇ(笑)

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2017/05/18 00:51 * 編集 *

Re: そうですねぇ・・・

> やっぱり一週間に一回くらい
う~ん、、、はじめの頃はそんな感じでしたけど、最近は辛い
最低月一かな、できれば隔週・・

URL | ショーパス #-

2017/05/22 07:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/570-8e5d4d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード