ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

週末のイタリアンと米大統領広島へ 

昨日は、近くのイタリアンで晩御飯を食べました。
この店に行くのは2度目かな、前菜にアルコール、ピザとパスタで腹いっぱい、
  これは前菜です、
201605italian

ところで昨日は歴史的なニュースがありました。
アメリカの現職大統領バラク・オバマが、原爆被爆地、広島を訪問しました。
その1日前は三重県の伊勢でサミットです。

広島は父の故郷で、私も幼いころ年末・夏休みにはよく呉市の親戚宅に遊びに行ってました。
残念ながら原爆資料館に入った記憶はありません、
関西人なので、伊勢志摩へは何度か行っています。

とりあえず記憶に止めるため記事にしました。
関連記事

カテゴリ: etc

[edit]

Posted on 2016/05/28 Sat. 20:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

美味しそう

美味しそうなイタリアンの前菜ですね。
でも、前菜とは思えないようなボリューム!!
そのお皿だけで結構お腹に堪りそう(笑)

アメリカのオバマ大統領が広島を訪問しましたね。なんか時間的にはそんなに長くいた訳ではないけれど、感慨深い訪問でしたね。
大東亜戦争の一つの棘が抜けたような気がしましたよ。

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2016/06/03 23:33 * 編集 *

Re: 美味しそう

> 美味しそうなイタリアンの前菜ですね。
またまたイタリアンをアップしました。

URL | ショーパス #-

2016/06/05 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/541-a803c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード