ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

引き続きSSDのお話し 

昨日またSSD購入しました。

ことの経緯は、家内が新しいSIMフリースマホを買ったので、古いのを売って、前回買ったSamsung SSD 250GB 850 EVO ベーシックキット V-NAND搭載 2.5インチ 内蔵型 MZ-75E250B/ITを買いに行ったのですが、、、

てっきり中古しかないと思い込み、店員の方に1個残っていたそれをガラスケースから出してもらい買おうとしたところ、「新品入ってたと思いますよ、」と言われ在庫確認してもたったらあったんですねー、
しかも税込みで約9,500円、とこの前買った中古より500円安いじゃん!(あ~ぁ、早まった)

当然新品買って早速家内のノートパソコン(HP Pavilion dv6)に換装、
SSD初体験の家内はそのスピードにビックリ! 新品で買って5年経ったパソコンですが、1~2年前から動作が重くなったので新しいのを買おうかと思っていたのに・・・これで買い替えは見送りになりました。無駄使い阻止!めでたし、めでたし

それにしても親切なソフ●ップの店員さんでした、
関連記事

カテゴリ: etc

[edit]

Posted on 2016/02/21 Sun. 00:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/528-1f6e14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード