ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

橿原神宮、大絵馬・・・違反 

今年も橿原神宮へ行って大絵馬を撮ってきました。
訳あって巳の大絵馬から撮り始めたのですが、ブログに載せるのは今回、午→未→申と3回目になります。

201601saru_ema

帰り道、6年振りに交通違反をしてしまいました。
自動車専用のバイパス道路で、覆面パトカーに路肩に止められ、スピード違反の切符を頂戴しました。
2009年12月にスピード違反して以来なので6年ぶりです、あーーーー今年は免許更新の年なのに、久しぶりにゴールドになるかと期待していたのに・・・

20代には累積で免停になったこともありますが、20代の後半から25年ぐらい違反していなかったのでゴールド2回更新していたんですけど、
気を引き締めていきましょう!
関連記事

カテゴリ: etc

[edit]

Posted on 2016/01/17 Sun. 00:39    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ありゃりゃ・・・

大絵馬は素晴らしいですね。
綺麗で美しいです。
でも、年初めに交通違反で違反切符を切られましたか・・・・。
ご愁傷様です。
せっかくゴールド免許になるかも知れなかったのが、おジャンになったのも残念ですね。
たった一回の違反でゴールドを逃すのは悔しいですよね。
次にゴールドで更新するまで長いですよね。
ホント、気持ちわかりますよ。
あぽろもゴールドに戻るまで長かったですから・・・・。

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2016/01/17 16:41 * 編集 *

Re: ありゃりゃ・・・

> あぽろもゴールドに戻るまで長かったですから・・・・。
仙台にいた時にゴールドになり、2006年にブルーになり・・・これから10年はまだブルーのままなんでしょうね、

URL | ショーパス #-

2016/01/17 20:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/522-dc4daeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード