ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

More Than You Know_tempo rubato_2 

平成28年(2016年)1月最初のブログをアップします、
 あけまして、おめでとうございます・・・in 松の内
去年は上のようなタイトルで、1月は2回しか記事を書いておらず演奏もなしでしたが、
ことしは早くも演奏をアップしました、去年の続きのMore Than You Knowです。

ところで皆さん正月はどうでしたか?
私は年末に風邪を引きましたが、30日にはほぼ治りました。
開けて会社に出てみたら・・・2人ばかり私のかぜがうつったのか、寝正月+一週目マスク姿でお気の毒様、
3日は正月らしく、映画(スター・ウォーズ フォースの覚醒)を観にいきました、しかも昨日2度目3D版も



More Than You Know_tempo rubato_2
関連記事

カテゴリ: More Than You Know

[edit]

Posted on 2016/01/11 Mon. 20:25    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

遅まきながら・・・・

明けましておめでとうございます。
More Than You Knowの演奏、メロウな感じでいてキリッとした音色でいい感じですね。
カッコいいです。
年末の風邪はあまり酷くならなかったみたいで良かったですね。
やっぱり健康は大事です。

年始は映画(スターウォーズ・フォースの覚醒)をご覧になったのですね。
どうでした?
良かったですか?
あぽろはまだ観ていないので早く行きたいです。

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2016/01/11 23:05 * 編集 *

Re: 遅まきながら・・・・

> 年始は映画(スターウォーズ・フォースの覚醒)をご覧になったのですね。
> どうでした?
エピソード4からのお話が、ヒーローからヒロインに変わって再び始まったというような感じです、
3Dで観たほうが迫力あっていいでしょうね、
往年のスターが総ぞろいで、なつかしさと迫力で圧倒されました。

URL | ショーパス #-

2016/01/12 05:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/521-5a5de969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード