ジャズギター(ジョーパス)を弾こう!

ジョーパスのソロ・ジャズギターの世界を味わってみませんか?

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

にわかラグビー・ファン 

残念でしたが面白かったですね、ラグビー・ワールドカップ・イングランド大会!

南アフリカに奇跡の逆転勝利を果たした後、急にメディアが騒ぎ出し、図らずもにわかファンに陥ってしまいました。
「これはひょっとすると?」と、初めて観たラグビーのスコットランド戦は大敗、
体格的に差がないのにすばしっこいスコットランドにひょいとパスを奪われ、あれよあれよと走り抜けられてトライを決められ・・・後半チャンネルを変えてしまいました。

なんだ弱いじゃん、(南アに勝ったの)まぐれ?
とはいうものの、まだサモアに勝てばベスト8に残れる可能性ありとのことで、しっかり見てしまいました。
サモアの選手はごっついですなー!

サモアに勝利したものの、今朝4時からのアメリカ戦は消化試合となってしまい(観なかったですけど)、残念ながらベスト8に残れず。
しかし、スクラムやパスで揉みあっているシーンは、観ている方も力が入りますね、

下は南アフリカの逆転トライシーンです、
201510rugby
関連記事

カテゴリ: etc

[edit]

Posted on 2015/10/12 Mon. 07:37    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

凄かったですね

ラグビーの日本チーム・・・決勝リーグには進出できなかったけど、世界で3勝もして凄かったですね。
あぽろも感動しました。
次回のワールドカップは日本ですね。
その時は、もっと凄い活躍をして欲しいものです。

URL | あぽろ・れい #y17cy2QY

2015/10/12 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashow.blog106.fc2.com/tb.php/510-84347e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード